2013年8月17日土曜日

3度目のスルー

「ひと~つ人世の生血を啜り、ふた~つ不埒な悪行三昧、みっつ 醜い浮世の鬼を、退治てくれよ桃太郎!」

ひと~つ
侍「すいません、あと20分で車返して電車に乗らないといけないんですが」
俺「あッじゃ~エコポイントの説明すぐやりますね」
バタバタバタ~
俺「ありがとうございました!」
他「あれ、桃太郎侍でしたよね?」
俺「うそ?わからんかった」

ふた~つ
侍「すいません、電話機ほしいんですが」
俺「あっ、少々お待ちください」
無線「ワタクシです、誰か電話機みてください!」
他「はい!いきま~す」
~~~~
他「オタコンさん、あれ桃太郎侍ですよ。気がつきませんでした?」
俺「全然、わからんかった」

みっつ
侍「すいません、アイロンどこですか」
俺 足をひきづりつつ「あっ、こちらです。ごらんなってください」
他「桃太郎侍きてますよね?」
俺「うそ、どこどこ?」
他「あの人です」
俺「あっ、さっきのアイロンのひとじゃん!」

そんなわけで、なかなか侍を認識できないワタクシでございます。
最近、諏訪は芸能人率高いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿