2012年6月4日月曜日

呼ばれて飛び出て

呼ばれて飛び出て うひゃっほい!
悪ふざけの衝動が 具現化するんだ うひゃっほい!
仕事中でも うひゃっほい!
冷静対処だ うひゃっほい!
溜まりに溜まって 特大うひゃっほい!

さて、そんなわけで腰が痛いワタクシです。
疲れでしょうか?
はたして疲れるほど仕事をしているのでしょうか?
否。
では歳か・・・・・・?
いやいやいやいやいやいやいやいやいややいやいやいやいやいやいやいやいや。
ないないないないないないない。
と信じたい。
全ては20歳の頃のワンエイチーの練習をしすぎたためだ。
とにかく、立っているだけで腰が痛いのである。
だけどスケートはしたいのである。
お使いに行ったのに、目的と違うものを買ってしまったのである。
王子・・・必要なものとほしいものは別ですよ。
と、違和感ありまくりのへんな王子がTVで怒られていた件。
うざい。
とりあえず、シップを貼ってみる。
こんな時に限ってマッサージしてくれる人が誰もいない。
せめてもの癒しを求め無駄に意味不明なマッサージメールを送ってみる。

腰が痛いので横になりながら、会社のテスト勉強を始めたところ
速攻で眠りに落ちた。
いかんいかん。
俺は箕輪店の店次長の座につくんだ~!!!って
一級持ってないとなれません。
只今ワタクシ3級です。
まずは2級。
テストは明日。
ふぅぅぅ。
よし!
寝よ。

4 件のコメント:

  1. 先日、腰痛の為思うようにスケボーが出来ませんでした。ので、対腰痛ようにお風呂に入れる粉薬を試して見ました。

    効きました。

    騙されてみてください。
    トレがやりたくなると思います。(笑)

    返信削除
    返信
    1. と、とりあえず、その粉薬の情報をくれ~~!!

      削除
  2. アレだよ。笑
    ツムラの名湯系の薬用のヤツ。
    オレは安めのヤツで試したけど、意外と効果アリ!
    きっと血流関係で腰痛が起きるんでしょうね!

    返信削除
    返信
    1. あれか!
      あいつらか!!
      ありがとう!!!

      削除