2012年6月6日水曜日

わかっちゃいるけど

別にわかってはいるんだ。
パークにいったってなんにもできないことなんて。
それでも、とりあえずパークにいってしまう。
それが、腰痛であろうと、上がらない時であろうと、体調不良であろうと
なんとなくね。
他にやることだっていっぱいあるんだけど、まずパークに向かってしまう。
もちろんスケートがってのもあるし、そこにはいろんな笑顔があふれているからねぇ・・・
なんて事をたまには言ってみる。

本日もスケートできなくても写真!
てきな感じでいってみたけど、やっぱりスケートしたいんだよね。
だけど、がっつりはとても無理だから少しだけノーコンプライをミッチに教わって
練習しました。
ありがとね~ミッチぃ。
一緒にスケートができなくて残念・・・
また、タイミングでがっつりお願いします!










無駄に撮り

リップ

初リップクリーム


次はストールか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿