2012年6月21日木曜日

小説。

最近はどうにも、文章が頭からでてこないワタクシです。
パッとなって、ズラズラズラ~って感じがないんですよね。

少し引き出しの中身が足りなくなってきてるのでしょうか??
そんなわけで、最近は雨が多いので小説を一つ買ってみました。
『長い腕』
とにかく読んでみろ!
的なことが書いてあったので、読んでみたところ・・・
買ってきたその日に読み終わってしまうぐらい、おもしろかったです。
いろんな謎が残ったりもしているんですが、全体を通しておもしろかったです。
ミステリってやつですね。

本日も最終的には雨。
午前中はスケートできました。
サブロクは相変わらず。
オーリーもイメージ通りいかない。
それの修正を試行錯誤させると、どつぼにはまる。
う~ん・・・上達せぇへんなぁ。

午後はいつけんとドライブ行きました!
あれやこれやと、付き合ってもらって感謝です。
初めて真澄のショップに入りました。
地元なのに初めてですよ。
意外と新鮮。
そんな一日。







0 件のコメント:

コメントを投稿