2012年6月2日土曜日

中二病

人に変わっていると言われるとうれしい
好きな歌手がブレイクすると急に冷める
打ち切りになった漫画をほめる
此れまで 寧ろ 然し 等を漢字にする
趣味は人間観察
俺の名前は「漆黒の翼・・・」

以上が中二病のチェックシートらしい。
ワタクシ・・・明らかに中二過ぎても中二病でしたね。
へたすりゃ、今でも。

さて本日はミッチと軽くドライブ。
2つほどスポットをまわって、ミッチの脈を確認。
うん!
やってくれそうだ!!
たのんだぜ!みっちぃ。
そんなワタクシは、腹筋が痛い病で少し困ってる。
この間、駐車場の出入り口の開閉バーを飛び越してからどうも痛い。
飛び越すと言っても、オーリーではもちろんない。
普通にジャンプでだ。
もともと、最近腹がでてきたので筋トレをして腹筋は筋肉痛だったんだけど
なんか、変に力が加わると気がそれる痛さでスケートに支障をきたしてます。
そして最終的に腰が痛い。
うん。
ダメなパターンだ。
だから今日は体を休めました。
スケートDVDでもみてゆっくりしようと思ったけど、結局まだ見れてなくて
今に至る。
理由は山梨からの使者・田中さんのblogを読みふけっていたからである。
そんなわけで、田中さん40歳!気合い十分です。
34歳ちゃんもがんばろ。
イメトレして寝ることにします。





3 件のコメント:

  1. そう!最近、
    良い感じの鳥来るですよね~

    返信削除
  2. コメントはアルペンでした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなのですよ~。
      鳥がだいぶ近かった!
      うんこしてたけどね....
      頼んだぜ!茅野パー美化係!

      削除