2012年5月29日火曜日

茅野駅ステアはまたしても5月。

カメラマンが写りこむのが結構すき。

花の命はけっこう長い。

ミッチのメイク写真。

このあとミッチに悲劇が・・・!!

みつをくんのオーりー講座。

みつをくんのショウビット講座。

まぶしい。

まぶしい・・・

疲れすぎのあと。

フリップinのノーズマニュアルと闘うみやさか。

岡谷からの使者。初めて会うかも?ユッキー

なんとかうまいこと伝えられないかと思って
inの写真にしてみたけど、うまく撮れず。
みやさか・・・すまん。
そんなわけで、愛は刃物より胸に突き刺さる!!らしい。
スケートボードもケツに突き刺さる!!要注意です。
2段ステアをフリップで飛ぼうとがんばりましたが、なかなかメイクできず。
結局納得がいくものはだせず、めっさ怒られてストリートは終了。
しかし、笑った。
みなさん今日もありがとう。
パークに戻ると、初めて会う人がわんさか。
岡谷からもユッキーがきていた。
たぶん初めて会う。
昔JAMが好きすぎて、勝手にYUKIさんとあだ名をつけていた女の子を思い出した。
たしか、東高で髪が長くてあんまり覚えていないけどとにかくYUKIさん。
本名すら覚えていない・・・・ひどいもんだ。
そういえば東高の思い出がもう一つ。
友達が紹介してくれた女の子。
茅野まで会いにきてくれて、次はワタクシが岡谷までいくねって言ったきりスルー。
ダメ人間極まりなし。
東高最大の思い出はあ.....長くなるからやめとこ。
だいぶ話がずれた。
そんなこんなで、みつを先生の授業をうけたらノーリーがだいぶ上がるようになった。
サブロクはあいかわらずまだ。
今日はは50-50の練習し忘れた!!
まずい。
次の休みはそれだな。
はよこいこい次の休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿