2012年5月23日水曜日

ケーキバラエティギフト



こんばんわ。
ワタクシです。
本日、いただいちゃいました。
そう、ケーキ。
しかも、こんなにいっぱい!
ありがとうございます。
ワタクシ家でおいしくいただきます!
っていうか、いただきました!
本当においしかったです!
こんな晴れた日にケーキ満載♪
ウキウキ度UPUPですな。
おかげでも、午後もウキウキで過ごせました。
甘いものには相乗効果がありんす。

ちなみに、右上の赤い物体。
レンジャーキーといいます。
ワタクシのCRMちゃんのキーでございます。
カッコイイだろ??

2 件のコメント:

  1. お兄ちゃんプリキュア知ってるんだネ。
    とピンクちゃんニヤリとしていました。

    返信削除
    返信
    1. ハートキャッチ(古い)が泥棒の仕事ですから~♪笑
      しかし、世間は狭いね。
      また、よろしゅう!!

      削除