2012年5月24日木曜日

そもそもの始まり

そもそもの始まりは、去年のう~んと寒い季節だったわ。
上の空クルクルマフラーで、あなたの事をまってた。
なんてこと!顔を上げた時テンションはメーター振りきっちゃったわ~

だいたい、いけないと思うほど燃えちゃうんだろうけど
なってみなきゃわからないことよね
これがまさにそうね!



そうこの写真がまさにそうなのだ。
事の発端。
ワタクシが見かけて騒いでたスケートスポット。
一見なにかできそうにみえるが実はここ・・・
たんなる人家の門の前でした。
しかも、カネモの家っぽい。
セコムしてました。
ダチョウ倶楽部の人に激似のアルソックではありません。
 
そんなわけで、たむちゃんと山梨をぶらぶらしていたわけですが、
たむちゃんの眼から怪光線はかなりスポットを見つけ出します。

そんなタムちゃんの激動な一日の写真です。
どぞ!







ときに、この3枚目の写真はなんとか捉えることができたというのが本当のところ。
まず、うまいこと撮れなくて申し訳なく思う。
説明を入れさせてもらうと、後ろの岩からollie in して当て込んでる下の岩にタムちゃんが
下りるというものをこの説明のあとの動画を見てもらうとわかる。
問題は3枚目の写真で当て込んでる岩が真ん中の岩ということ。
タムちゃんは間にもう一個岩を追加して、メイクしてるんです!!
本当に起用で、カッコエエ。
ワタクシが女だったら惚れてるね。
そんなわけで、本日はケーキ上々で興奮した一日でした。
また、次の機会もよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿