2012年5月5日土曜日

英国コーラ


ども、珈琲とコーラが大好きなワタクシですがみなさん英国コーラってご存じですか?
むかしっから、ヴィレッジバンガードで売ってたんですが、ある時から見なくなったんですよ。
それが、先日ズラーっとまた並んでいたので、久しぶりに1本買ってみました。
このコーラ実は英国王室御用達のコーラみたいです。
確かに・・・何となく買ってみたけど一本368円は高い。
さすが、英国王室御用達のコーラだけはある。
だけど、確かにうまい!
ワタクシ好みである。
例えるならZENで辛口ジンジャーを飲んだ時の衝撃に似ている。
良く見ると、原材料にショウガ根が使われていた。
味の濃さでいくと、ドクターペッパーにも近いかな?
とりあえず、うまいんだけど、275mlしかないからすぐ終わってしまう。
いつか、2ダースくらい買いこんで贅沢に飲みたいものだな。
それでも、赤いコーラは最強だとおもうけどね。
たまにはね、こんなコーラも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿