2012年5月14日月曜日

ペヤング超大盛り

いや、しかし、まだこない・・・モテキ。
いきなり、ちょ~ドストライクのかわいこちゃんから『好きです!』とか
言われね~かなぁ?
なんて妄想がつい口に出てしまった、午後の昼下がり。
それ、かなり可能性低いっすね・・・
と冷静な突っ込みを入れるミッチの足元で、ローアングルからJKを眺めるワタクシ。
男たるもの!女性の前でカッコつけるべし!
と、デッキと共に駆け出すが
しかし、なにもできない・・・笑
たしかに、これじゃ可能性低いわな。
 
ペヤングの超大盛りとうまい珈琲をたらふく飲んで、動いたせいか
ペヤングが出そうになったが意外と体が動いた。
ニューデッキ&ニューシューズのおかげであろう恩恵をうけて
スケートボードが今日も楽しい♪
できることをやりにいく日々から、これをやりにいこう!の日々に変わって
なんだか、いい感じ。
だけど、元々少ない引き出しだからできることも維持していきたいのが本音。
よくばりだな。
若い奴らに影響をうけて、今日もおっさんがいく!
あ~スケートって楽しい~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿