2012年5月9日水曜日

死んだ魚の眼のように

先日、陸で生き生きと活動していた魚を川に帰してあげたら
逆にがっつり、元気をなくしてしまいました・・・
やっぱり、陸のほうがよかったようです。
死んだ魚の眼をしていたのは、その後のワタクシでしたね。はい。

そんなわけで、魚のボディをひたすら乾かしてあれから10日あまり。
本日、もう一度陸にあげてみたところ・・・
なんと!!!
ふっかぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!
魚眼レンズなんとか、復活しました!
中の水が1日たっても抜けない・・・
絞りの羽が動かない・・・
もうだめかと思いましたが、奇跡の復活です。
ご心配かけたみなさん、ほんとすんません&ありがとうございます。
そして、THE カメラ館の店長さんありがとうございます。
ワタクシの過失にもかかわらず、対処の仕方を長文で書き綴ってくれました。
ほんと、親切や。
ワタクシだったら、こんな親切な店員にはなれない。
 
そして本日試し撮りです。
今日思ったことは、魚眼はかなり寄らないといけないので、シャッター切った
あとにすぐカメラを引くんですね。
そのタイミングを間違えると、ぶれる!ということ。
我慢が必要なんですが、我慢できねぇ~。
そんなわけで、今日の写真です!
あっ!
パークのひび割れがまた治ってました。
いつもありがと~ございます!!


 つばめ
 つかみオーリー
 よp
 ぶれてしまいました・・・50-O
 YOP&JK
 神降臨
 トリオ
 西遊記

アップでお楽しみください。
メイクはまた今度。笑

第二トリオ

このアングル一番よかったな。
メイクはまた今度。
期待してますぜ!

やらせ写真でございます。笑



あ~今日もほんと楽しかった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿