2012年5月4日金曜日

HONEY BEE


ども、昨日いよいよAKIRA TAKATA デッキを手に入れたワタクシです。
しかし、とりあえず飾りました。
いつかお金がなくてデッキ買えねーよー!ってなったら乗りたいと思います。
そんなわけで、写真はありません。

ちなみに上の写真はこの間UPし忘れたやつです。
蜂さんです。
釣りに使うやつです。
ワタクシにはあんまりわからない世界です。
MOLINO COFFEE OPEN に共なってお手伝いに来ていた川島くん(名前・字・違ってたらすいません)の作品です。
噂によると、あの伝説のジグルくん人形を手掛けた人らしいです!!
ってジグルくん人形を知っている人のほうが少ないな。
そんなわけで、スケーターには釣り好きが多いから蜂さんの良さがきっとわかるのでは
ないのでしょうか??
ワタクシがわかることは、よく作られているってことぐらいです。
ちなみに、MOLINO COFFEE にいけば現物見せてくれるけど、売り物ではありません!
あしからず~。

0 件のコメント:

コメントを投稿