2012年5月11日金曜日

DEEP APPRECIATION FOR STRONG MATES

まずタイトルの DEEP APPRECIATION FOR STRONG MATES 
“強い仲間に深い感謝を”
って意味合いで、たまたま本日TPSさんでもらってきたBOARDKILLに
書いてあった。
すぐ影響されるワタクシなので早速つかってみました。
そう・・・飲みかけのCCレモンをくれた(嘘)しMAXさんにどれだけワタクシが
感謝しているかってことです。(嘘)
そんなわけで、今回も誤解が無い様に先に言っときますが、嘘ですからね。笑
 
本日は突き指の日でした。
50-50の練習でこけて手をついたらなりました。
最初はたいして痛くなかったのに、今現在のほうがなぜかいたひです。
こんちくしょ~!!
だけど~今日はビックリすることがありました!
なんと!なんと!!テールロックのロックの時間が少し長くなったんです!
前は、チョンってテールが着くだけだったのに、今日はガシってはまりました!
突然のことでビックリです!
ちょっとずつだけど、やってきてよかった~!
さて、50-50もがんばろ。
そんな一日。
意外と時間がなくて、あまりスケートはできずだったけど最近なんだか
時間に追われているから、午後は少しゆっくりできてよかったです。
うまいコーヒーを飲んで、久しぶりの友達の顔を見て、クルージングで
お迎えがてら散歩。
たまにはね。









早く次の休みにな~れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿