2012年5月24日木曜日

スーパー戦隊 たむちゃん

ビック・フリップなる技です

ポールの間をすり抜けます。

たむちゃんが当て込んだ真ん中の岩です。

立ち入り禁止って・・・
遊んだあとに言われても・・・ね?

扉の真ん中の棒に50-50。
YOPならいけるってことで帰還。
うん。


本日はたむちゃんと山梨までドライブにいってきました!
しかし、たむちゃんのスケートセンスはヤバイですね!!
たま~にたむちゃんとお出かけするんですが、毎回驚かされます!
今回も本当に短時間にいろいろこなしてくれました。
正直、うまく撮れなくて申し訳ないくらい・・・
たむちゃん、たくさんトライしてくれてありがとう。
やっぱもっと写真の勉強必要だなぁ。
もっと、カッコイイ感じでみんなを撮りたいな。
うぐぐぐぐ。
御街に行くとよりそう感じます。
こんな晴れた空の日にブルーハーツを聴きながら 
スケーターがひた走る。
スケボーってマジすげ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿