2012年5月18日金曜日

DONくん便

どん、どん、どん、どんく~ん。
無敵などんくん!
今日は世界の首領くんと一緒にスケートしました。
短時間でしたが、いつも楽しませてくれます!
今日もありがと~。
どんくんが東京に旅立って早3年。
石の上にも3年っていうけど、振り返ると時間がたつのは早いなぁ。
今年もまた、熱い夏が期待できそうだ。
 
そんなわけで、ようやくFESN.TVを見ることができました。
ホビーショップっす~!!
上がりますね。
HS5にまたまた、気合いがはいるんじゃないでしょうか??
楽しみですね。
ちなみにLCVは録画されておらず、見ることはかないませんでした。

そんなワタクシですが、50-50はあいかわらずで
肩が入りまくりのまがりまくり。
それでも、癖みたいなのでしょうがないと割り切って練習。
今日一日で少しだけよくなりましたよ。笑
意外と集中力がなかったことに、転んでから気がつくスケートボード。
ミニランプでこけて本日は終了。
それでも、本日も笑いまくりで楽しかった。
明日から5連勤。
また50-50がなくなっちゃうよ~。


汗だくどんくん

これがメイク写真だけどローアングル過ぎた!

これはおしくもメイクならず。
どんくんたくさんトライしてくれてありがとね!

スケートゲーム勝者

ぐるるんぱ

ぐぽん

ちなみに、ipodの電池はどんくんが秋葉原で買ってきてくれることになりました!
重ねがさねありがと~!
DONくん便。期待してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿