2012年6月6日水曜日

GILBERT GRAPE

人生はチョコレートの箱のよなもの 開けてみるまではわからない
ワタクシはノーマルな板チョコも大好きです!
シンプルだけど、変わることのないおいしさ!!
ちなみに常温で少し溶けているぐらいがちょうどいい。
着飾ることのないチョコレート だけど味は何年も積み重ねてきた素晴らしいもの!

現状維持。
それを打破することは人生において難しいことだけど、ちょっとしたことが
変化の前触れになる。
気持ちしだい。

スケートボード
大人になっても、初めての感動をより色極経験できる素晴らしいもの。
感動はなかなか手に入らない。
それは努力したひとだけがしっている。
自分を越えた人だけが、わかっている。
気持ちしだい。
本日もよたよた腰で少しだけスケート。
できない!ってなると、やりたい!!になって、少しだけでもスケートができると
にまにま口元がゆるんでしまう。
そんなスケートボードを失ってからでは遅いので行ってきました!針治療!!
いわゆる、疲労からの腰痛らしいです。
あと少しだけ、仙骨よりに歪みあり。
この2パターンの合わせ技!一本!!が今回の原因でした。
あと3日はおとなしくしています。

そんなわけで、今日は諏訪をクルージングデッキで徘徊。
カメラちゃん片手にぶ~らぶら。
途中、寝転んで写真をとってみたり、ぶつぶつ独り言いってみたり
かなり怪しいワタクシでした。
しかし、いつの世も同じようなことをやっている人はいるもんでして・・・笑
知らないおじ様と、電柱が邪魔だ!この角度がいい!!あーだーこーだ言いながら
諏訪の風景を撮影。
ちょっとした時間でしたが楽しかったです!
次の休みは火曜日!!
腰が治っているといいなぁ。



2 件のコメント:

  1. 中学3年の春休み終盤、ギルバートグレイプ見て気合い入れた事を思い出しました(笑)フォレストガンプと二本立てで見たいっす

    返信削除
    返信
    1. 古い映画なのによくしってるな~!
      うれしくなっちゃうよ♪
      息抜きはできてるかい?
      あまり無理のないようにね!

      削除