2012年6月23日土曜日

自分ルール

ワタクシはけっこう?いや、かなりアホだから自分ルールが
あるんです。
こういう時はこうでありたい。
とか。
この状況は我慢が必要である。
とか。
言わば自分の弱い部分や目をそらしたい部分がでたときに
逃げないルールみたいなもんですね。
だけど、本日は仕事で自分ルールを破ってしまって・・・
めちゃくちゃ自己嫌悪で気分はサイテーです。
はい。
まぁ、やっちまったもんはしょうがない。
自分が弱かったんですね。
次に繋がるようにがんばります。
 
さて、昨日は雨かと思いきや意外と晴れ!
朝起きてから急いでパークに向かいました。
家を出るとき、今日は50-50の練習を50回だな!
って思いきや、できるかな?やれるかな?
なんてあやふやな気持ちのままパークにむかったけど
なんとか50回できました。
正確にはチャレンジ50回でメイクは7回・・・
とっても残念な数字ですが、数こなしてくしかないっすよね。
日差しはギンギンギラギラで、首と腕が赤くなってました!
紫外線恐るべし!
だけど、夏はいいよね~。
早く梅雨あけないかな?





一番下の写真は市役所の6Fから撮ったもの。
あんまり意識したことなかったんだけど、市役所って結構高いビル
だったんだ。
2Fまでしかないとずっと錯覚してましたぁ。
バカですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿