2012年7月4日水曜日

不甲斐ない僕は空をみた。

ども、皆様お久しぶりでございます。
あいかわらず、気のきいた言葉はでてこないままダラダラと
言葉を紡いでいこうかと思います。
最近は暑いっすね。
仕事中に女性を接客していると、時々訪れる沈黙に耐えられず
逆に嫌な汗だけは日々かなりかいているんですけどね・・・
あかん・・・どーも女性に免疫無いらしいです。
やたらと焦る、汗る、焦ってしまう。
一瞬で、Tシャツ、Yシャツ、べとべとです。

スケートで滝のように流れる汗をかいてすっきりしたい!
と思いきや最近汗をかかないんです。
歳のせいでしょうか?
代謝が悪くなってます。
スケートで無理ならお風呂で!!っとおもい長湯しすぎて
なんだか、頭が痛いです・・・

そんなわけで、ようやくスケートができる空を拝むことができました。
だけど、先週できていたことが今日はできなくて・・・
できるつもりで滑るから、できない時のショックったら半端ない。
メンタルよわよわです。
結局1時くらいまでは何もできず、心が折れてしまい一旦
パーク離脱。
しかし、このままでは終わりにはできない!
そう、自分に言い聞かせレッドブルを体に流し込み水を買って
いざ!!TPSへ~!!
そこで、心の回復をはかり、下心全快で自分を奮い立たせ
いざパークへ!!

そんなワタクシの下心が功をなしたのか、午後パークには
紅一点ガールスケーター登場。
ええ、ワタクシが見逃すわけありません。
すかさず、カメラを構えましたよん♪
本日はミッチー先生が不在のためトニー先生が一生懸命
手取り足とり教えていました。
トニー先生は足のけがが幸いし、まんざら教えるのも悪くないようで
だいぶ話し込んでいましたね~。
歳が同じだけに、共通することも多かったんですかね。
トニー先生の意外な一面を遠くから眺めさせていただきました。

その間、ワタクシは一人黙々と50-50の練習です。
なんとか、形はできましたが来週になるとまた振り出しに
戻っていそうです・・・
だから来週はできないものとして、0からスタートしたいと思います!
結局みつを先生とは本日連絡がとれず、ワタクシも
先生の教えは聞くことができませんでした。
残念!
先生のため、世の男性のため、とりあえず盗撮写真は載せておきますかね。
この子は意外とうまくなりそうですよ。
本日ドロップしようとしてましたからね~。
ぜひ!がんばってほしいです。
っていうか、ワタクシもがんばれよ!



トニートニーチョッパー

オーリーが日々高くなっていくおぐさん!
ナイスメイク!

名前はそういえばしらん。
ターンの練習。

意外と教え上手&よく話すトニー

笑顔がステチ

ピースがステチ

ドロップ練習1


ドロップ練習2

ターン練習


風なびく髪
 てなわけで、下心だしすぎて撮りすぎですかね。
だって・・・ね。
だって・・・・さぁ。
ねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿