2012年7月18日水曜日

みんな逝けばいい。

みんな逝けばいい。
便秘のひとはみんな。
平安堂にいけばいい。
そこに行けば、なぜだか便意がやってくる。
おむつのとれない子供を連れていくとわかる。
かなりの確率でうんちをする。
みんな逝けばいい。
便秘の人はいけばいい。
腐った牛乳のんで、わざとお腹を壊すより。
平安堂にいけばいい。

そんなわけで、あっっというまに休みがおわてしまた
ワタクシでございます。
どうやら梅雨あけ。
雨マークだった天気予報もピーカン!
いってきましたスケートボード。
そしてわかったことは、下手過ぎて笑える。
だけど、楽しい。
あの頃のワタクシより確実に楽しい。
今日も50-50。
前よりよくなってきた。
そして、360。
50-50のおかげで、あることをつかんだ。
前より断然にいい。
今日もかなりおしいのがあったがメイクならず・・・
結局タイムオーバーで、あれやこれやで1日おわり。
ゴゴパーにはいけず。
そひて、あまりの暑さにハーフパンツゲット!
初ディッキーズ。
調子よさげ。
次の休みが楽しみだ。










↓












意味は特にない。

0 件のコメント:

コメントを投稿