2012年7月8日日曜日

愛(i)再び

今、アツイキセキがこの胸に吹いたら~
時の流れも、水の流れも止まるから~
愛おしい人 震える思いをのせて
いつまでも 夢の中にいて~

約束をしよう きっと ずっと 忘れないように~
baby クラシックなblue 涙があふれちゃう

てなわけで愛(i)再びなわけで、雨模様な雲の上では
織姫と彦星が世間様の見世物になることなく
きっとゆっくり会えたことでしょう。
そりゃそうだ、1年に一回しか会えないのにみんなにじろじろ
見られたら落ち着かないもんね。
だから、天の川って梅雨時期で七夕ってうまく二人の
ためにできているんだよ。
そんな気がする、ひねくれたワタクシです。

そして、ワタクシにもアツイキセキがおきました!!
本日ワタクシ宛てに、あるマフィアのドンから
ブツが届きました。
新しい、ブツは交渉相手を脅して手に入れたので
旧材をワタクシに回してくれたのです。
それがこれ。




早速ばらして、組み上げたところ
多少無理はでたものの、見事に復活!!
ジャンク品から見事生還!!
今、アツイキセキが~でi 再びなんです。

そう何が言いたいかというと、ipod classic 80Gが
復活したということです。
さ~て、ジャンク品の時は貰い手おらんかったけど
ワタクシと首領(ドン)くんの奇跡のコラボレーションIPODのできあがり~!

外付けHDDとして使ってみましょッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿