2012年7月7日土曜日

頭、大丈夫ですか?

本日、仕事場の後輩(女性)を下の名前にちゃんをつけて呼んだら
「頭、大丈夫ですか?」
と、言われました。
えぇ、だいぶいかれてますよ。
もちろん。
 
それに加えて、朝からの偏頭痛・・・
雨が降りだすまでがだいぶしんどかったです。
昔は仲のいい、営業さんやヘルパーさん(女性)がよく偏頭痛を
ワタクシがおこすと、肩を揉んでくれました。
みんな嫌な顔もせずにやってくれて、ありがたかったなぁ。
今は正直そんなこと頼める人おらんからね。
少し、寂しい。
それでも、前に進まなければならぬのだ!!
社歴を重ねるほど、孤独との戦いだけど
ワタクシは世界で一番孤独を愛しているスナフキンに弟子入りしてる
からね!大丈夫なのさ。
そう!悲しみの闇をひた走るロンリーガイ!!
シルバーバイシコーにまたがって今日も行くのです!
本当の愛車は赤だけどね。
 
本日もトラウマを一つ乗り越えました。
乗り越えたあとは、寒気と身震い、あと汗が半端なかったけどね。
どうでしょう?
頭のいかれっぷりはアピールできましたかね??
では、良き週末を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿