2012年7月27日金曜日

3度の足どめ

昨日!海なるものへ行ってまいりました。
天気は曇り時々晴れ。
今回は防水カメラを持って行ってきました!
なんか、特別な写真でも撮れるかな~なんて思ったけど
結局は普通の写真なんだよね。
水や砂を気にせず持ち運んで撮れる!
これが、一番すごいところ。
どうしても、普通のカメラは故障を気にするからね。
そんなわけで、無駄に女の子の写真を撮るぞ~と
張り切ったものの、人がほとんどいなかったです。







 



そんなわけで、ワタクシの腹痛で行きと帰り。
そして、おみやげやで時間かけすぎで
3度の足止めをさせてしまい、どーもすいません。
次はワタクシだけサービスエリアに捨ててってくださ~い。
腹がでできたので海は今年で最後にします!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿