2012年7月8日日曜日

Borderless

自分が思い考えていることがあるのに
大きな流れに飲まれてしまい、
考えていることと逆のことを人に諭している。
自分はそうであってはいけないのに・・・
いつの間にかそれを成す自分になっている。
大切な自分の中の境界線はいずこへ?
 
不器用でもやりとおすのか?
プライドを捨て楽になるか?

そんなカッコ悪いことは願い下げだと今日も自分を
成り立たせる。


そんなわけで、今日はワタクシの会社の元先輩が
訪ねて来てくれました。
ワタクシには兄はいませんが、兄がいたらきっと
こんな感じかな?といつしか思うようになった人です。
仕事の事も人として大切なことも、
いろんなことを教えてくれた人です。
久しぶりに顔が見れて、孤独な職場で心が
暖かくなりました!
今日はどうしたのかときいたら、
「佐久で中古のリトルカブを買ったから、乗って帰るとこ。」
でした。
相変わらずだなぁ。
ワタクシの出てきた腹をさすって笑って帰っていきました。
近いうちにゆっくり会えるといいなぁ。





昔大好きだった、ガーゴイル。
ギターの早引きとかたまらなかった。
CDは全部友達のとこ・・・。
久しぶりに聞くとまたよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿