2012年7月11日水曜日

ひっくるめて

ども、寝て起きたらこんな時間になってました。
本日(7月10日)はなんだか忙しい日でした~。
朝のイレギュラーからのスケート。
スケートからのテンホウ。
テンホウからのスケート経由でお迎えの送ってき~の
スケートのお迎えのスケート。
朝のイレギュラーで午前中はスケートできなかったけど
大事に至らず幸い。
変わりにテンホウでは ごまだんご を山田さんに喰わしてもろた。
テンホウはやっぱりうまい~!!
とご機嫌でプッシュでパークに戻る途中鬼ごけ!
なんとかカメラは無事~とまたしてもご機嫌で写真撮ってたら
なんとボディに亀裂が!!!
パテで埋めるか、シュウグで埋めるか・・・
いろいろ考えたけど、午前中のイレギュラーのかわりに
カメラが犠牲になってくれたんだと、考えることに!
写真は撮れなくないから、よかったんだな。
これで。
 
最近はなんだかいろいろある。
良いことや、悪いことがバランスよく。
それでも、悪いことは全部大事に至ってないから
幸いなのかな?

今日からまた360の特訓開始。
50-50も忘れないようにしなきゃね。
今日やったら、また戻ってたから・・・
そんで、50-50から学んだこと。
上半身はそんなに動かさない。
これは360にも応用できそう!
がんばろ~っと。

夕方はいつも会えないスケーターがたくさんいてうれしかった。
アルペンさんや、橋本君、小熊ちゃんにたむちゃん。
あっ!
タムちゃんは昨日一緒にすべったわ。笑
金子さんにもあったけど、腰が調子わるそうでしたね・・・
無理しないで早めに治してほしいです。

そんな一日。
これも一日。
良い一日でした。
感謝。



50-50to bank in

ビールスケート&おつまみ

若い二人

空。右上になんか埃が写りこんだ

光と影

オーりーがどんどん良くなる小倉さん


BS 180 をメイクするミッチ


fs 180 をメイクするミッチ


幅跳びあとちょい!


0 件のコメント:

コメントを投稿