2012年7月10日火曜日

雨ニモ負ケズ

いわゆる満足・成功とは
絶望だという事に気づけ

自分が自分で在る為に わたしは自分と闘う
闘わずして自分で在ろうか? 私で在ろうか?

戦いは命 挑み続けて 一人今 野に立つ!

逃げるな 調和・迎合は直ちにそこに捨てされ
剣が折れれば端を握り 腕が折れれば手に剣を縛る

生きた素振り人形の群れの中
ただ一個の自分を見分けたいだけ

闘わずして人間か?人であろうか?

雨にも負けず 風にも負けず 誰にも負けはしない
私、自身にも負けはしない
そんなものに私はなりたい



そんなわけで、本日はたむちゃんと御街に出かけました。
ステージは諏訪湖!!
50-50をやりにひょこひょこといってまいりましたよ~。
パークで50-50が意外とよかったので
諏訪湖までたむちゃんに付き合ってもらったんだけど・・・
完璧に調子こいてましたね・・・
何回やろうが、何十回やろうができやしない。
それでも、たむちゃんが励ましてくれて
挑み続けました!!
そしたら、ついに神がおりったっす~!
結果・・・OUTまでできたのがたったの2回!!
あとは全部失敗です。
正直、きちんとできたのかもすでに自分では判断できず。。。
しかし、場所が変わるだけでできないもんですね。
スケートっておもしろい!!
さ~って、お~もしろくなってきたぞ~
「どっちにつく?」
「おんな!」
「だろ~な!」
そんなわけで、明日も下心全快でいきたいと思います。
そろそろ、いーかげん360ちゃんとむきあわねば~。

しかし、クソ暑い中ビデオを延々とまわしてくれたタムちゃん!
本当にありがとう!
また懲りずにつきあってね。
次の課題はOUTしてから、もう1トリックやね。
お疲れ様。

















0 件のコメント:

コメントを投稿