2012年7月15日日曜日

記憶の糸

思い出せ!
忘れているだけだ、記憶は必ずそこに刻まれている!

1年前の記憶の糸を手繰りよせて、再びバリアルフリップに
挑むことになろうとは・・・
そもそも、なぜ360ではなくバリアルの特訓になったのかは
今日の出来事なのにすでに覚えていない。
50-50からのラインを考えた末か、はたまたタムちゃんが
やっていたからか・・・?
とにかく、今日はバリアルの日に。
 
以前の感覚には程遠い、バリアルフリップ。
足元に吸いつくように、バシッとくる感じははっきりいって
まったくない。
乗れない、左足が落ちる、メンタル問題勃発。
それでも、ジョジョにかたちになっていく感じはある。
だけど、前の乗り、まくられ、体ぶれ・・・

おかしい・・・
ここまでくれば乗れるはずだ。
思い出せワタクシ!!
1年前のバリアル全盛期を!!
きっかけはあったはずだ・・・
きっかけ?
思い出した!!
女神降臨っす~~!!
姫華ちゃんだ!!
ZOOのスーパーアイドル姫華ちゃんに会った後は調子よかったんだ!
そんなわけで、我々一同は一路大阪へ・・・
いくわけがない。
しかも、姫華効果はもはやきたいできない。
帰宅タイムリミットはすでに大幅オーバー。
だがしかし、ここまで来て帰るわけにはいかない!
いや、帰れない。
ワタクシの中の権田さんがそうつぶやく。
見せてやれ、お前の心の煌めきってやつを!
よっしゃー!!
あとちょビットがんばるか~!
最終的に、記憶の糸をかろうじて手繰りよせる事ができて
ひっちゃかメイク数回。
かなり、かっちょわるいけどとりあえずメイク。
そして、パークを後にした。
今日もありがとう。
君らのおかげで、バリアルメイクできました。
次こそは360へ移行します。笑
スケートボードは本当に楽しい。

今日はその後、リトル・サンと縄跳びをやることに。
連続で2回飛べるようになるまで、お付き合い。
なかなかできないけど、あーだこーだいいながら
チャレンジを繰り返すリトル・サン。
それは突然やってきた!
トン・トトン!!
2回ができれば、あとは3回も4回も一緒。
4回まではできなかったけれど、3回連続達成。
もちろん、ハイタッチ!!
これだ、これなんだ。
小さいときの初めての体験とできたときの喜び、達成感。
これが今でも味わえるからスケートボードが好きなんだ。
そう、リトル・サンに語ってしまいました。

早く次の休みにな~れ!




たばぢくん バンク越え キックフリップ ナイスメイク!

50-50絶好調小熊ーく。

トッティトッティ


f/s フリップ
ナイスメイク!!

0 件のコメント:

コメントを投稿