2012年6月14日木曜日

思えば遠くへ来たもんだ




ゆっくりするはずの宿泊先でまったく落ち着かず眠れない・・・
気がつけば寝不足気味の朝を迎え、ワタクシは一路群馬県へ。
それでも、たまにはこんな場所もいいなぁなんて思ったりもした。
なにがあるわけでもない。
そんな場所。
もう10年以上前のこと。
朝起きて、やることもないので一人車を走らせていきついたところだ。
景色はあの頃と大して変わらない。
変わったのはワタクシの方。
それでも大自然は偉大だ!
そんなわけで、行ってきました鬼押し出し園!!
寝観音 山がそう見えるらしい

銭岩 かってに名前つけたった

光ごけ




と、いうわけでした。
中華のコース料理も食べて最後にこんなん出てきました。
義姉上様。
ありがとうなり!

0 件のコメント:

コメントを投稿