2012年10月5日金曜日

Can You Keep A Secret?

ども、小説を夜遅くまで読み過ぎて寝不足気味のワタクシです。
勢いで8インチデビューしようと思ったら、デッキテープがないことに
気がつき、後回しになりました。
360もまだメイクできてないのに、さらにデカイデッキにしてよいもの
だろうか??
だがしかし、やっていればいつか必ず!
ここ最近は本当に強くそう思わせられることを
日々目の当たりにしました。
みんな、なんだかんだで努力家だ。
なにより、メイクできなくても楽しそうにスケートしているな。
そんなワタクシはどうでしょう。
たぶん笑顔でスケートしてね~な~。
よくない!
これよくない!!
もっと楽しむ角度をかえてこっ!
そんなわけで、また明日から仕事!
しかも世間は3連休。
だがしかし、明日は試写会!
のりきるぞ!
それでは、皆さんまた明日21時にお会いしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿