2012年10月26日金曜日

ネクストステージへ。

ども、ワタクシです。
先日は久しぶりにスケートできました。
うれしいです。
なんだか、やっぱりスケートは楽しくていいもんですね。
だけど、ネクストにいくとまたさらに楽しさが増します。
ワタクシも停滞してないで、がんばりたいと思います。

この日はマサさんがネクストへ挑戦してました。
果敢に挑む姿はカッコイイです!
ワタクシもみならわねば!
そんなわけで、マサさんの影響をうけ久しぶりにまじかるランプから
ドロップしてみました。
結果、なんとか2回目のドロップインにせいこ~。笑
小さいことからコツコツと!
フリップも回ることがわかったので、8インチは成功かもしれません!
スケートはまたしばらくできそうにないけど、寒くなる前に
もうちょっとやりたいな。








0 件のコメント:

コメントを投稿