2012年10月30日火曜日

かしこみ~かしこみ~

ども、ワタクシです。
皆さんは好きだったFCのゲームってなんですか?
ワタクシはいろいろあるんですが、中でもやりこんだものに
ビーバップハイスクールってのがありました。
そのゲームの中でおみくじを引くんだけど、かしこみ~かしこみ~とか
いうんだよね。
昨日御宮参りってのにいったら、やたらとかしこみ~を連呼してたから
ビーバップ思い出しちゃいました。
不謹慎極まりないワタクシです。

さて、みなさん。
下の画面にはたどりつきましたか?



右上のシーン13~18。
これが今回のHS5の一番のなぞです。

上上下下左右左右BA セレクト スタート
上下左右下上右左左BA セレクト スタート
くわたきよ はらしのづかな かはたはら いしい
ほりいゆう じえにつくすど らごくえす とだよ
ふるいけや かわずとびこむ みずのおと ばしや

等々入力することで、シーン13~18は再生できるようになるらしい。
・・・・なるらしい
・・・・・・・・・・・・・なるらしい。。。。
ってならへん!ならへん!!
ファミコンネタで始まったんでついね。
そんなわけで、早くスケートがしたいなぁ。
かしこみ、かしこみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿