2012年10月19日金曜日

30%カロリーOFF

少しだけパークに行くと今日も賑やかでした!
平日の午前中から藤森さん出逢えるという、なんともありがたい
幸運に恵まれました。
茅野パーの新しいアイテムは絶好調のようでした。

そして本日はなんと!!なんと!!!
セロリってやつをいただきました。
わざわざ、もってきてくれてありがとう!
食べてみると、マジうまかったです!ほんとにありがと~。

そして久しぶりにサイフォンでコーヒーを入れながら
HS5の最終仕上げをおこない納品してきました。
発売は明日!
今回も内容盛りだくさんの極上の逸品だという噂です!!











楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿