2012年10月20日土曜日

HOBBY SHOP 5 発売

みなさん!!
ついに本日HS5が解禁です!!
もう手に入れましたか?
ワタクシはもちろん手に入れました!
相変わらずの good music に乗せてはなたれるスケーター達。
たまらんですなぁ。
そして、試写会では見られなかったボーナスも楽しみの一つでした!
まぁ、ワタクシの激落ち映像はさておき、楽しませてもらってます。

どうでしょう?
見るとやっぱりスケート衝動にかられますよね。
楽しんでスケートしましょ~。
いろいろがいろいろと繋がる今回のHS5。
CMから見返してみるのもいいかもしれませんよ?
まずは、本編からぼーなすへ。
ではでは、みなさんワタクシはこれにて~。

ちなみにぜんぜん関係ないんだけど、誰かコンビのチャイルドシートの
角度チェッカー貸してくれませんか?
どっかいっちゃって・・・笑

2 件のコメント: