2012年10月23日火曜日

HS5の謎

ども、ワタクシです。
皆さんHOBBY SHOP5 はもう御覧になりましたか?
飛ぶ鳥を落とす勢いで売れているらしいです。
本日、増産の依頼がきました!
追加です!そう追加なんです!

そんなわけで、下請業者のワタクシが関係者づらしていうのも
なんですが、皆さんはHS5の謎に気がついたであろうか?
おそらく、本日のTPSさんのBLOGで気がついた人も
いるだろう。
そう、BLINDのWHAT IF?のvideo days しかり。
Almost Round3 のシークレットしかり。
あるんです・・・たぶん。
あるんです・・・・!おそらく。
それは、上記のDVDにもあったようにある条件かつあるタイミングで
全てがそろわないと行き着かないのです。(ワタクシ的に。)

まず、HS5をくまなく見ていくとあることに気がつきます。
鳳を飾ったタムチャンのパートが最後なのは皆さんも見てとれるでしょう。
だがしかし、本当に最後なのでしょうか?
もう一つコマを進めてみましょう。
そう白から黒へそして再び白へ。
幻のシーン13~18。
条件を満たすことで再生可能になるとか、ならないとか・・・
ワタクシの憶測では、HS4で見ることのできなかったあの映像が・・・
とりあえず、what if? なみに再生させることは困難なのかも知れない。
悪魔でワタクシの思い込みであって、それは定かではありませんが
ワタクシはその謎を突き詰めていきたいと思います。
とりあえず、50回ぐらいみてみっか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿