2012年11月2日金曜日

オーバーラップワルツ

ども、ワタクシです。
秋。
ですね。
秋になると、必ずといっていいほど思い出す歌があります。
一つが、JAMのCheese Pizza  です。
暖かい日差しのなか冷たい風が吹くとなぜか思い出すんです。
大好きだったあの娘が好きだったなぁ。
そして、その秋特有の物悲しさに続いて
思い出す曲が、オーバーラップワルツ。
そう、これを聴いて秋の夜長をしのぐのです。

メンタルはあんまり強くはありません。
振りかざした拳のほうが痛い時もあるのです。

それでもそんなあほなワタクシを心配して
一声かけてくれる人がいます。
それだけで、救われる事があるのです。
そんな人が周りにいてくれて、うれしくおもいます。











プラチナの勇気をおぐまちゃんへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿