2012年11月14日水曜日

始まりと終わりはYOP

ども、話し出したら止まらないワタクシです。
それでも、たまには空気読みます。
だけど、話を聞いてくれる人にはついつい甘えてしまうのです。
そう、今日の被害者はYOP。
本日のモーニングコールはYOPからでした~!!
そして、仕事終わりに初めてYOP工場を見学しに行ってきました。
さっと行ってさっと帰るはずが、ダラダラと1時間。
すまんYOP。
そしてくだらない話に付き合ってくれてありがとう!!
明日YOPが寝不足だったら、それは間違いなく・・・
そう!!
間違いなく!!
この~!!!
ワタクシのせいだ!
明日はスケートできるかな?
寒くなりそうな感じです。
今からYOPがくれたコーラを飲みながら、ダラダラしま~す。
昨日の年末調整は結局わからず、寝ました。
明日もいいことありますように!

秘蔵写真でてきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿