2012年11月26日月曜日

7:3で手をうとう

ども、ワタクシです。
今日は雨。
スケートはできない。
まぁ、それもあり。
なぜなら、仕事がぁ~仕事がぁ~しんどい。
とたまには言ってみたりする。

スケートができないので、今日は一人でブラブラとして最終的には
いつけんさんとラーメンを食べに行ってきました。
ZEROが休みだったので、師匠が苦手とする六方ってとこへ。
嫌がらせのように、15時ぎりぎりに入店。
いや、気が付かなかっただけなのだ・・・許してくれ。
味は~すんごいツボなわけではないが、まずくもない。
ただ、次の日お腹壊しそうだな。
そんな感じで、雨の日を過ごしました。
あと、相変わらずMOLINO COFFEE にもお邪魔してきました。
ちょうど焙煎をしていたので、写真を撮らせてもらいました!
なんだか、感動。
コーヒー豆がゲーって感じででてきのだ!!
そんな写真。
次の休みはQ見に行ってきます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿