2012年11月18日日曜日

餓えた狼のように

写真。
ワタクシはよく写真を撮ります。
自然な感じの写真とかが結構好きです。
だけど、スケートの写真なんかはそうもいきません。
狙ってそのピークの瞬間を切り取らなければいけません。
まぁ、いけないってことはないんだろうけど、それが好ましいように思います。
では、その瞬間、タイミング、ピークを捉えるには??
やっぱり、スケートの映像やPHOTOを自分の身近により近づけることで
変わってくるでしょう。
そこに、自らも重度のスケート中毒であれば文句なし!
一枚の写真で見る人に感動や驚きを与えることができるでしょう。

さて、ワタクシはといいますともちろんその辺のスキルは持ち合わせておりません。
なので、ピークの瞬間が前後します。
だけど、そんな写真が自分でも好きだったりするの困りもんです。
それでも、文句も言わずいつも写真を撮らせてくれるスケーターに感謝です。
こんな感じで撮ってほしいとかあれば、全然言ってくださいな。
二人一組で一つの写真を作り上げていきましょう!!

そんな感じで本日は、最近なかなかスケートができずに
スケートに餓えている、孤高の狼たむちゃん!の写真をUPしま~す。
まず2枚のメイク写真から紹介。
もちろん、ピークを外している写真なので、説明を添えさせてください。
これがKグラインド。
OUTのちょいあと。
やっぱり説明することでしか伝わらないんだけど、これで
このKのかっこよさがわかってもらえると思います。


これはフィーブルです。
この写真だとなにがなんだかわからないけど、トリック名がわかると
この先の動きがわかると思います。


 
 

そんなわけで、スケート写真としてはダメなんだけど、ワタクシ自身は好きな2枚です。
って、トリック名いれても、その形が捉えられていないから、まったくもってダメっすね。
たむちゃんよすまん。
懲りずに付き合ってくれ~。
報酬はPS2だ!なんつって。笑

というわけで、ガツガツと本日の(も?)たむちゃんは滑っていました!



0 件のコメント:

コメントを投稿