2012年11月30日金曜日

ヱヴァQ

おばQは小田急からきたらしい。
はい、どーでもいいですが、ヱヴァンゲリオン 新劇場版Qを本日
みにいってきました~。
ワタクシがスケートを犠牲にして他のことに時間を割くのはけっこう
珍しかったりします。
まぁ、あくまで自分の時間の範囲ですが。
前回は映画館に見に行けなくて、パンフレットだけでも!と
たまたま家族でよったicityの映画館に走ったところ、パンフレットどころか
映画の上映すら終わってました・・・
今度はそんなことにならないように、なんとかいってこれました。
感想はですね。
前作ほどインパクトはなかった気がしますが、面白いです!
本当にあと一回で終わらせられるのか?
そんな疑問すら出てきます。
また、2年後を待つとしますかね。

そんなわけで、ワタクシのおたくな部分がだいぶでてしまいましたね。
まぁ、おた魂(こん)なんでその辺はかんべんを。。。
帰りはマックのグラコロ食べて、ドンキでDrペッパーゲットして
ぐるぐるしてTPSでMMMDVDゲットして帰ってきました。

そして夜は先手必勝!!
腰がやられる前に整体にいってきました。
次の休みは月曜日!!
太陽よかも~ん!!


どっかのお店のべっぴんさん。
べっぴん、ベッピン、でらべっぴん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿