2012年11月27日火曜日

やっぱりな

ども、やっぱりお腹を壊したワタクシです。
ど~もニンニクがダメな感じです。
おいしいし、好きなんですけど、ニンニク食べすぎるとお腹にきます。

そんなかんじで、今日も朝から夜まで仕事。
そろそろ、腰にきてます。
これでは、せっかくの休みを迎えてもスケートに差し支える。
マズイ!
それだけは避けねば。
早く寝ればいいんだけど、ストレス社会に生きているわけでしょ??
だから帰ってきてから少しだけ自分の時間がほしいんです。
こうやって、blog更新したりコーヒーと甘いものをいただいたり。
good music 聴きながらyahooニュースのぞいたりね。
今年もあと少しになっちゃったけど、ぎりぎりまで走ります!
師匠と一緒に走ります。
なんせ12月だからね。

ほな、またね~。



2008年12月の走る師

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    ニンニクは好物な方です。
    最近はギョーザです。
    ラーメンに入れるニンニクも好きな方です。
    特に『ハルピンラーメン』へ。
    確かにニンニク、注意ですね。
    いろいろな意味で。。。笑

    返信削除
    返信
    1. 仕事柄食べる機会がへったけど、うまいんだよね。
      カリカリに焼いたやつも好きです。
      だけど、次の日がなぁ~。笑

      削除