2012年11月12日月曜日

ふろあがり

ども、ガーナチョコのアイス食ってるワタクシです。
バニラアイスよりチョコレートアイスですが、このガーナアイスは
中がバニラ。
でも意外といける。
ハーゲンダッツのチョコもすきだけど、最近は見かけない。
バニラアイスを食べるときは、ブランデーを少しかけるとうまい。
一回かけすぎて、べろんべろんに酔っぱらって周りの人に暴言吐きまくって
しまいには、ゲロまみれ・・・
なんてことになる前に、だいたい寝ます。
だけど、あれはうまい。
そして、大定番はパピコ。
これも幼少期のころから大好きである。
安心する味だよね。
だけどこの夏ははブラックチョコレートアイスにはまってました。

そんなわけで、これからコーヒー片手に年末調整の書類作ります。
毎年やるんだけど、わけわからん。
はぁ、めんど。
それでは、また!
のち~。


PC壊れたから写真整理してたらのぞみちゃんでてきた~


かわゆす

0 件のコメント:

コメントを投稿