2012年11月11日日曜日

諏訪湖

昨日は夜から謎の腹痛に襲われ、そのまま就寝・・・
20:30~10:30までぶっちぎりで寝てました。
朝から諏訪湖で遊んだ疲れ&腹痛っていっても寝すぎですね。
しかし、ワタクシだけが腹痛だったんです。
別に、悪いもの食べた覚えもないんだけどなぁ。
朝、パン。
昼、肉揚げタンタン
夜、焼き魚。
う~ん。
わからん。
そんな感じで、寝すぎでダルダルなワタクシが仕事をしていると
今日はたむちゃんがきてくれました~!!
久しぶりにたむちゃんに会いました。
どうやら仕事が忙しいらしく、ほとんどスケートできていないみたいです。
ワタクシもたむちゃんとは滑れてないですね~。
タイミングを見計らって、ぜひぜひ一緒したいです。

そして、気楽に製作がついに長い歴史に幕を下ろすような
感じでおしまいになっていました。
残念です!
さみしくなるなぁ。
最近はワタクシも更新が減っていますが、まだまだ続けていくので
皆さんよろしくです!



0 件のコメント:

コメントを投稿