2012年11月18日日曜日

スケーターの名のもとに

ども、ワタクシです。
本日は意外とスケート!
だけど、皆様チョロチョロとご迷惑をおかけしました。
それでも、うれしいことに彼は今日初めてスケーターになりました!
以外にもグーフィー。
だけど、プッシュができるようになったんです。
本人もうれしかったようで、昼飯を食べた後もスケボーしたいといい。
帰るときも、家の前でスケボーしたい。
と言ってました。
自転車の初乗りに立ち会えなかったワタクシとしては、かなりうれしかったです!
我が家に二人目のスケーター誕生。
次はいつやる気になるかわからないけど、やりたい気持ちがあるうちは
頑張ってほしいです。
ミニデッキはもう小さい感じ。
普通のサイズを買ってあげなきゃな。



0 件のコメント:

コメントを投稿