2012年11月10日土曜日

さようなら

ども、ワタクシでございます。
久しぶりの更新となってしまいました。
なぜならば、ワタクシが長年お世話になっていたXPちゃんが
ついに逝ってしまったんです!

そこから、HDを取り出し次のPCへのデータ移行やらアップデートやら
ウイルスソフトの移行やらなんやらでようやく3日たって復旧です。
幸いメールはフリーアドレス使ってるかららくチンでした。
まぁ、いつ壊れてもいいように整理はしておいたので助かりましたね。

そんなわけで、先日は久しぶりにちのパーを2時間ほど独り占め!
のんきにゆるーく楽しませてもらいました。
スケートはうまくならんけど、やっぱりスケートは好きだなって
たまに一人で滑ると感じます。

空き時間にパークに戻ると、旅路から帰ってきたHS御一行に出会いました。
ごっついアイテムが車から次から次へと運び込まれていました。
また、楽しくなりますかね??

最近いろいろありましたが、なんだか人生面白いです。
上等だ!かかってこいや!!
そんな感じのわくわくあります。
牙は磨いてナンボですかね。
楽しんでいこうって気持ちに出会えました。

さて次のスケートは水曜日かな?
はやく滑りたいなぁ。

ようやくブログ更新!!って思ったけど写真がアップできない・・・
なんだか、表示も変だ。
はぁ。
まだまだ復旧作業は続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿