2012年11月12日月曜日

逆襲のシャア

ども、麦チョコくってるワタクシです。
麦チョコうまいです。
今日も何気に仕事をしていると、以前一緒に仕事をしていた人が
来店されました。
ガンダムが好きな彼。
何気に、今はなにガンダムなの?と聞いたら
ガンダム好きをめっちゃアピールするアイテムを見せつけられました。
ジオン軍ジーンズ・・・
バックポケットにはシャア専用のマーク・・・
そう、彼がはいていたジーンズはシャア専用だったんです!!
ワタクシは言葉を失いました・・・
ここまでガンダム好きだったとは・・・。
ワタクシのガンダム知識は小学生低学年で止まってます。
なぜなら!!!
高学年の時にはすでにスケートボードに出会ってますからね!
そんで、スケボークラブ作りました。
ひたすらチックタックで競争。
負けたらケツバット・・・ちーん。
ガキの頃って容赦しないからひどいんだよね。

そんなわけで、冬将軍がもうすぐ来るらしいです。
今年も気がつきゃ11月半ば。
鍋!の後の雑炊食べたいなと。
そんなわけで、大して意味のないBLOGをつづってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿