2013年3月12日火曜日

だるだるな昨日

昨日は全然動けない午前中でした。
確実に仕事疲れですね~。
気分も乗らないので、早々に写真へ転向。
ひたすらパシャパシャやってました。
午後はコーヒーを買いにいったり、生命保険の話を聞きにいったり、
あ~でもない、こ~でもないと、一日はすぎていきました。
あとスノーホワイトが見終わりました。
なかなか、面白かったです。
白雪姫はきれいだね~なんて思いつつみていたら、ラジー賞をとった
トワイライトのベラ役の人でした。
いろいろ監督と疑惑つきの映画になってしまったようですね。。。
さて次はサイタマノラッパーみます。
前作みてないけど、楽しめますように♪












0 件のコメント:

コメントを投稿