2013年3月6日水曜日

クリーム

ども、ワタクシです。
新しい革靴に頑張ってクリーム塗りました。
明日からは、ニューシューズで働きたいと思います。
今履いているのはまだいけますが、どうやら二足わらじが靴のダメージを
分散してくれるとか・・・
ほんとか?
そんなわけで、意味もなくセールで買いだめしておいた靴をおろしました!
かといって、スケートシューズのように明日の仕事が楽しみになるわけじゃない。

そんなわけで、本日もスケートしてきました。
マニュアルは3回!
しかも、だいぶいい手応えありです。
そんなワタクシですが、スケートを再スタートさせてから早9年がたとうとしています。
時の流れは早いです。
パークもだいぶ変わりました。
ワタクシはなんにも変りません。
ってこれでいーのか!?
いや?でも変わったわ。
だってフリップ回せるようになったしね。
少しずつだけど、進化している気がします。
奇跡のパーク茅野パー。
最近またしても、アスファルトのひび割れがひどくなってきてます。
これ、あんまりひどくなると最終的にはワタクシ達ではどうにもならなくて、
いつか市が工事や補修をいれる日がくるのかな?
とか考えちゃいました。
そうしたら、今までのような奇跡は保てるんだろうか?
そんなことを思いました。
あることが当たり前になっているけれど、茅野パーにはいろいろ感謝なんだよワタクシは。
約9年もほとんど変わらないスキルでスケートをやっていられるのは、環境なんだと思う。
ぬるま湯といえばそこまで。
だけど、こんなへたっぴの俺でも続けられるんだから、みんなやればいーのに。
みんな来ればいーのにね、茅野パー。
来るものは拒まず、去る者は追わず、茅野スケートパークそんなところです。
だけど、何回も足を運ぶとスケートも茅野パーも好きになっちゃうよ。
なっちゃうよ。
なっちゃうよ~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿