2013年3月29日金曜日

れっといっとびぃぃぃぃ

全国1万6000人の真夜鍋ファンの皆様。
お久しゅうございます。
ワタクシです。
ってファンなんていね~よ!!
ってわけで放置してました。
・・・ってのもうそです。
書きたいことがうまく書面になりませんでして・・・ええ。
書いては消し、書いては消し・・・・
スケートをやるのも忘れ、書いては消し・・・書いては消し。
気がつけば朝!!なんてことが二度三度・・・なんてことがワタクシに限って
あるわけがございません!

ただなんとなく忙しくて、日々変化もなくそれをblogに書こうとしても
うまく表現できなくてですね。
書こう!って思うまで待ってみました。
本当は一昨日は更新しようと思っていたら、なんと自分でも自覚してなかったのですが
なんと風邪!
夕方気がついて家に帰ったら、急に熱が上がり始めました。
こんなことかくと、また西さんに
「からだ、よわっっ!!」
っていわれてしまいます。笑

さて、ここ2週間スケートはできていません。
なんだかいろいろあったのですが、愚痴blogになりかねないので細かい詳細は
伏せておきましょう。
人生いろいろ、人に歴史あり。
だけど、TPSに行くとつい愚痴ってしまいます。
いつも話しをきいてくれてありがとうございます。
この間なんて、ネクタイ、スーツで行っちゃったもんね。
ってこれは内緒の話。
今日もコーヒーがうまいです。

そーいえばたっちゃんことデストロイヤータツヒコは帰ってきたのだろうか??
ワタクシの隣人が
「今日はこれから大阪いくねん!」
っていうから
「たつひこ兄ちゃんにあいにいくのけ?」
とたずねると
「東京じゃなくて、大阪やねん!」
と言っていたので、たぶん違う兄と間違えているんだろう。
今日もチョコレートがうまい。

いよいよ花粉の季節が本格化してきました。
もちろんワタクシは毎度のことながら、マスクに薬です。
なんだか05ちゃんが花粉症治ったって言ってたけど半信半疑だったワタクシ。
だけど、ワタクシの友人にもなんと!!
花粉症治った人を発見。
うらやましい。
この時期マスクなしでスケートしたいです。

そうそうスケート。
今日コーヒー買いに行って来るって家を後にして、30分だけ滑りました。
時を同じくしてしょうたくんが来て二人ですべりました。
しょうたくんはなんと、ブラントフェイキーをメイクしてました!
うらやましい。
ワタクシの2年前の夏の課題。
いまだ終わらず・・・

この後にいきなりメイク
パパはかっこいいらしい♪


で、さらにさらに先日はなんと
まーこ誕生際
がおこなわれました!
 
日本一美しい32歳を目指すべく日々努力のようです。
皆様どーぞよろしゅうに。
さてなんだかまた師匠のblogが騒がしくなってきましたよ。
次はいつ新設されるのかしら??
生きた証・・・師匠という人間はきっちりとワタクシの心に刻まれています。
だから、newblog楽しみです。
楽しみといえばもう一つ。
トッティーの手元になんだかお魚さんレンズが届いたもよう。
これはまた一つの作品が期待できそうですよ。
がんばれトッティ!
白銀の世界で鍵はみつかったのか?
ワタクシもフラッシュがほしい~ほしい~ほしい~。
実は今、CRM50をうっぱらって買おうかと思ってます。
バイク王は高く買ってくれるかな?
5万円ぐらいにならないかな~?と期待しつつ、査定してない。
タイヤ替えたり、メンテナンスしてもらったり、手はかけたんだけど
やっぱり車があるとなかなかね。
春先は花粉症で乗れないし、夏だと熱すぎて乗らないし、秋になると自賠責切れてのれないし。
さてどしたもんだろ~。
 
こんな勢いで3月もおしまい。
棚卸しをはさんで、4月第一週が終わるころには少し落ち着いてスケートもできそうです。
皆様、またパークでお会いしましょう。
 


2 件のコメント:

  1. バイク!
    よかったら譲って欲しいっす〜

    返信削除
    返信
    1. もろP!
      今どうしようか、マジ考え中なのだ。
      売るときはまずもろPに声かけるね。

      削除