2013年3月5日火曜日

はるきゃん

昨日はようやくスケートにありつけました!
ども、最近なんだか仕事やら家のことで忙しいワタクシです。

しかしあれですね、あれ!
春ですよ。春。
前ちゃんサウンド奏でますよ。
淡き光りたつにわか雨~♪
って雨ふったらスケートできね~し!
とにかく、あったかいので春ですよ~!
はるきゃんですよ♪

そんなワタクシはいまだマニュアルない。
ない。ない。ない。ない。
スケートDVDみてテンションあげてきましょ。
DVDといえば、先日みた「J・エドガー」
初代FBI長官でFBIの生みの親。
その栄光と人間関係の影に隠された彼の秘密とは??
なんてことはない、ただのゲイってことでした。
正直、面白くなかった!
ダメだった!
その前にみた「クライマーズ・ハイ」は結構面白かったのに!
こっちは邦画で、坂本九が乗っていた飛行機が墜落した話ね。
まったくもって坂本九は出てこないけど、面白かったよ。
本日はスノーホワイトを借りてきた。
しらゆき姫のお話だ。
どんなんか楽しみや~。
そんなわけで、ここぞ言わんばかりにオグさんの写真を張り付けておきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿