2013年3月15日金曜日

鼻くそが黒真珠

ども、おたこんです。
マジカルのエヴァTシャツほしいですが、ワタクシが着るとシャレにならない。
本気だ!おたこんさんマジだ!
といった感じで、おた魂全開なってしまう。
だから、手をださない。
そんなわけで、本日はオギモ祭り。
午前中はPINOとお留守番。
福岡DVDとHS3を見た。
SR3を見た後のHS3はまた格別だ。
とりあえず言えることは、HS3は色あせない。
そして思う事はワタクシ退化してる??

それでも、午後はスケートへ。
久方ぶりの、のんびり一人スケート。
と思いきや、一人だと孤独なのでひたすらスケート。
のんびりどころじゃなかったや~い。
久しぶりの50-50意外とできた。
練習は嘘つかない。
マニュアルの最短距離を確実にが生きている気がする。

気がつけばパークも一人じゃなくなり、はしゃぎすぎて予定の帰宅時間を
30分オーバー。
急いで帰宅。
やることだらけの休日。
職場は新生活&総棚卸に向けてまっしぐらで日々戦争。
またしばらく仕事だ~~~。




0 件のコメント:

コメントを投稿