2013年3月9日土曜日

凍花

美人三姉妹のお話。
才色兼備、穏やかで優しく、いつも冷静な姉がかわいがっていた妹を
ある日突然、撲殺する。
その真相とはいかに?
人の心の内なんて誰にもわからない。
たとえそれが家族でも兄弟でも。

そんなわけで、先日買った小説読み終わりました。
今回は、なかなかのヒットです!
おもしろかった。
たぶんこれ映画になるな。
しかし今日は鼻水やばかった。
マスクの下で鼻水だぁ~だぁ~流れてた。
危うく口に入りそうになってたね。
仕方がないので、はなぼっちしてマスク。
ほんと接客に集中できないし、忙しい。
最近はただでさえいろいろあるのに、頭がこんがらがってしまう。
段取り組んで確実にこなしてこ。
忙しいと言いつつ、スケートの時間や映画を見る時間は確保している。
てゆうか、いろいろ考えたくないから現実逃避かね。
困ったもんだ。
昔から難しいことを考え出すとものすごく眠くなる。
嫌なことがあったりしても同じ。
脳が拒否するんだよね。
考えるなって!
だけどそれじゃ~いかんわけよ。
まぁ、ワタクシの頭のなかなんてたかが知れているがね。

あ~宝くじあたんね~かな?なんて買いもしないのに言ってみる。
ジョジョリオン4巻早くでろ~。
ジョジョのゲームは待ち遠しいぜ!
こうやって、気がつけば3月9日。
毎年の如くこの動画を張り付ける。
できれば、古田、独身やめるってよ。に見てもらいたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿